お問い合わせは
( 平日10時-17時 ) 047-629-4296
メールでのお問い合わせ:info@hoyuki.com
プリント生地作成、水着縫製から、お客様のお手元に納品するまで 全て自社運営のホユキだからこそ、実現できる低価格
★2017年東京ビックサイト『ファッションワールド』出展のお知らせ!!
発信元:HOYUKI    2019-03-22 09:27:00    
私たちはご利用頂けるお客様に安心と信頼また、低コストでおしゃれを楽しめるそんな心得でサービスをさせて頂いております。水着を作りたいけど、方法がわからない水着の仕入れたい、コストを知りたいなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今日、Li Bingbingの "L'OFFICIEL"マガジンは雑誌の表紙をカバーしており、彼の目の中の水の優しさと精神は長年の知恵を凝縮しているようです。大ヒットでは、Li Bingbingは柔らかいスカートで長いスカートに座っていました、そして、彼の目は優しさでいっぱいでした。
または長い髪を濡らしてズボンを履いて、体は非常になめらかであり、そして長い体は気質に満ちています。



見栄えの良い眉毛は、これら3つの要素を失うべきではありません:眉毛、眉毛、そして眉毛あなたがゆっくりと美的疲労の荒れた眉毛から
離れていくとき、あなたは自分の顔に合った眉毛を探し始めます。誰もが眉の「黄金のポイント」を見つけることを学び、絵にさせる 眉毛は以前より荒れていた眉毛と比較して、顔が丸くなり過ぎず、ガス田が強くなり、長い髪の毛がほんの少し小さくなっています。ハイラウンドの前に妖精自身の眉、眉と眉毛は目立たず、軽くはなく、三次元の顔の特徴は人を少し太く感じさせますが、眉毛間の距離が狭すぎると、眉毛は柔らかくなり、眉毛は細くなり、明るさは明るくなります。

眉毛、眉毛、眉毛のなす角は、眉毛の方向と眉毛の曲率と一致していなければなりません。自然、顔を変え、3つの裁判所をより調和のとれたものにする 眉毛と眉毛は約40°を形成し、眉毛は高すぎても、まっすぐすぎてもいけません。

今日、スーツはみんなの仕事と生活に欠かせないものとなっています。しかし、スーツを着て自分のスーツの世話をする人はほとんどいないと推定されています。実際には、スーツも良い着用習慣とメンテナンスが必要です。 300〜500台ものショッピングモール
消耗品としてのスーツは、何かに注意を払うようには思われませんが、自分自身のイメージであっても、それらは依然として真剣に受け止められるべきです。さらに、優れた着用習慣とメンテナンスは、スーツをよりスリムで滑らかにするだけでなく、スーツの寿命を延ばすこともできます。のような あなたがこれらのスーツをカスタマイズするならば、あなたはスーツを着ることと維持にもっと注意を払うべきです。今日、Xiaobianは、最も注意を必要とするいくつかのドレッシングとスーツのメンテナンス習慣を共有しています。

1、スーツは着るように変更されます
スーツも休む必要がある、それは2日間以上スーツを着ないことをお勧めします。特に高級スーツは高級ウールを主原料としており、やわらかい風合いで短時間のうちに回復力が強く、着用後はハンガーで吊り下げて放置することができます。蒸気など条件が許せば
ホットマシーンのように扱うほうが良いです。長時間の連続着用が変形やその他の問題を引き起こす可能性がある場合、それはスーツのバージョンと寿命にとって非常に悪いです。

2、洗濯頻度に注意を払う
スーツやジーンズはあまり頻繁に洗濯するのには向いていません私用のカスタムメイドのスーツであれば、ウールやカシミヤが主に布地の素材として使われているので、収縮を防ぐために洗濯することすらできません。あなたの服に洗濯の提案を認識するようにしてください。
それがほんの小さな汚れである場合は、小さな領域でそれをきれいにし、それ自体をきれいにさせることができます。

3、保存するためにハングアップする必要があります
スーツに関しては、頻繁に着用する場合は、せいぜい数セットを用意し、1日スーツを着た後は、ハンガーを使って吊り下げてゆっくりと回復させてください。あなたは一日か二日で再びそれを着ることができます。